ポジションは全て決済!累計744.3pips取れました | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

こんばんは、金曜日の夜になりました。

テレビを見ながらゆっくりとしています。

ポジション全てクローズしましたので、結果を報告したいと思います。

 

取引結果は↓こちらです。

GBPJPY・1時間足 買い186.455→188.407 195.2pips

EURJPY・1時間足 買い159.302→160.885 158.3pips

GBPJPY・4時間足 買い186.579→187.996 141.7pips

GBPAUD ・4時間足 買い1.94226→1.93205 102.1pips

EURJPY・4時間足 買い159.324→160.794  147pips

 

こんな感じです。よい感じで今回は流れに乗れて取ることが出来ました。

4時間足の決済ポイントとしては、4時間足のMACDの傾きと、1時間足が売りサインが出そうな勢いでしたので、決済しました。

 

現在のポジションは↓こちらです。GBPJPYの1時間足以外は、売りサインが出ましたので、素直にエントリーしてます。

 

次は負けるかもしれないですが、負けは必要経費と思って、次にくる大きな流れに上手く乗れるように頑張りたいですね。