FXの自動売買報告! | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

おはようございます。

出勤前に更新しています。

こちらは自動売買の取引履歴です。ドル建てです。無料でダウンロードした自動売買なのですが、安定していて、1週間で100ドルほど稼いでくれます。

4週間で400ドルとなると、いい感じのお小遣いですね。

 

VPSを契約してから、自動売買が楽ちんになりました。

パソコンの負荷の心配もいらないし、常に電源ついているかなど、小さなことが心配いらなくなりました。帰ったら利益を見るのが小さな楽しみですね。

 

最近は、FXは現在運用中のシステムトレードと、自動売買も併用して、別資産は、投資信託と米国株を運用してます。

資産を分けて、いろんな投資を学びながら資産が増えていくことを目標にしています。

 

FXは、大きな爆益の可能性があり、リスクもありますがリターンも大きくて、やめられませんね。

1億円稼いだら、1棟マンション買って、もう一度FXに少額から挑戦して、次に儲かった分は、米国株に全部投資して、あとは安定的に穏やかな生活をしたいです。

そんなことを夢見ながら、今はしっかりリスクを取ってリターンを目指す時期と思って、ひたすらFXに全力投球で頑張っていきたいです。

とりあえず、道のりは長いですが、今年中に1億円目標に頑張ります。