残高800万円→残高630万円!インフルエンザ発症で具合悪い | FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

FX海外口座で億り人への挑戦!!海外EAの運用ブログ

裁量トレードにずっとしがみついてましたが、裁量トレードに見切りをつけました。海外EAの運用で安定収入を目指します!

昨日は190万円まで上がった含み益の写真をアップしてほくそ笑んでました。ポジションは210万円まで上がり、その後、下降していきました。

 

1時間足がダウ理論的に、上昇を示していたので、50万円の含み益の段階で、決済しました。そこから、しばらく静観してましたが、やっぱり下がると思ってエントリーしましたが、上に伸びていき、安易なエントリーを反省して、決済。

結局2つのトレードでトータル、+10万円のトレードとなってしまいました。

 

ベッド上でノートパソコン見ていましたが、私もインフルをもらったようで、具合が悪くて、もうトレードに限界で、パソコンはシャットダウンしました。

そのまま持っていたら現在マイナスの状態なので、決済という判断はよかったのかなと思うけど、サイン通りでは決してないトレードです。

サインのトレードにこだわり過ぎ??

 

結局、残高は630万円にとどまっています。一瞬820万円までいったのにーー、800万円の壁が大きいです。これ以上残高を減らしてくないです。

 

自分でも、チャンスがしっかりあったのに、取れないなんてどういうことだと悶々としてます。手法見直しか、指値、逆指値を調べた時に、そのまま持つこととあまり変わらない状態だったので、ドテンで持ち続けようかと模索しています。

 

トレードを丁寧に出来る時間があれば、やってますが、今の仕事、家庭、子どもの状況的に、トレードに時間をかけて、丁寧にやっていくのは難しくて、簡単なサインに従うしかない現状です。

 

今の手法にこだわるのは、大きな流れに乗ると、大きく取れることも大きいからです。

ニューヨークタイムはよく伸びてくれるので、朝起きたら大きなpips数になってくれます。夕方の欧州タイムも上手く取れることが多いです。

新たな手法も模索しながら、1億円を目指してトレード続けていきたいです。