marina-419のブログ

marina-419のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね!世間はみんなクリスマスモードなのかな?

私は朝から仕事してきました(笑)なんら変わらぬ平日です


でも、仕事終わってから、彼とディナーに久々に会ったから嬉しかったぁ
ただ、普通にご飯食べてコーヒー屋さんでケーキ食べただけなんだけど、それだけでも、幸せでした

私もこの日のためにプレゼント準備してて渡したら喜んでくれました
私にはサンタさんはこないなって思ってたんだけどね!彼の仕事も忙しいし、プレゼントなくても、一緒にいれればいい!そんな風に思ってたら、思わぬサンタさんが

私がずーっと、お財布新しくしたいって呟いてたの知ってたみたいで、ちゃーんと私が欲しかったお財布をプレゼントしてくれましたぁちょー嬉しかったぁ

大切に使います