
今日はクリスマスイブですね!世間はみんなクリスマスモードなのかな?
私は朝から仕事してきました(笑)なんら変わらぬ平日です

でも、仕事終わってから、彼とディナーに
久々に会ったから嬉しかったぁ
久々に会ったから嬉しかったぁ
ただ、普通にご飯食べてコーヒー屋さんでケーキ食べただけなんだけど、それだけでも、幸せでした

私もこの日のためにプレゼント準備してて
渡したら喜んでくれました
渡したら喜んでくれました
私にはサンタさんはこないなって思ってたんだけどね!彼の仕事も忙しいし、プレゼントなくても、一緒にいれればいい!そんな風に思ってたら、思わぬサンタさんが

私がずーっと、お財布新しくしたいって呟いてたの知ってたみたいで、ちゃーんと私が欲しかったお財布をプレゼントしてくれましたぁ
ちょー嬉しかったぁ
ちょー嬉しかったぁ
大切に使います

