ようこそマリーナへお越しいただきまして、

どうもありがとうございますドキドキ


マリーナの松岡ゆかりですニコニコ



今朝、あきよさんのブログを読みながら

楽しむということが腑に落ちましたびっくり




確かに私も少し前までは

楽しむ=快楽  と思っていましたガーン


だから

心の片隅に楽しむことへの罪悪感がありました。


ロ-デストンのママさん曰く、

楽しむとは

喜びと感謝を体験して

それを受け取ることハート


本当にそうですね〜!流石ママさん爆笑💕


仕事納めの今日

あさイチで、イケメンのカット!

仕上がりを鏡で見てもらうと

彼がニヤッとして

「わ〜ありがとうございま〜す!」

「嬉しくてニヤケました(笑)」って

私も彼の表情を見て、嬉しくてニッコリウインク

喜びをいただき、

ありがとう〜の感謝の気持ちでいっぱいになりますピンクハート


こんな日々の体験が

楽しみながら生きるということですねおねがい



ア-ユルヴェ-ダは


「人生を楽しく生きる知恵を教えてくれるもの」


と言われています!


私もア-ユルヴェ-ダに出愛

日々の暮らしを

楽しみながら生きています。

先日のセミナーでも、

たくさんの素敵な方々とのご縁をいただき

更に楽しみながら歩いて生きたいと思いますハート


今年もたくさんの方にお世話になりました。


心よりありがとうございますピンクハート


どうぞ皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。


マリーナは、年明け4日から平常通り営業致しますキラキラ






ヘアメイク マリーナ
〒866-805
熊本県八代市宮地町2083-1
☎️0965-31-5089