今日も眠い(ρд-)zZZ

朝早くにおきたんだよパー

部活の連絡網待ちショック!

連絡網きたとおもったら練習4時から…ショック!

早く起きた意味ないよ長音記号2ショック!
………………………………
そして部活…

めちゃくちゃきつかったダウン
元気ないダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
往復10回走るのショック!

一年としたんだけど一年生は5回…

ウチラは二年生だから倍しなきゃいけないのショック!

ホントきつかったあせる

そのあと…
腕立て、腹筋、背筋、屈伸、ダッシュを100回するのショック!

めちゃくちゃきつかったショック!
で終わっておばあちゃんの家来たパー

阿蘇にいるのラブラブ!

ウチの大好きな肉じゃがしててくれたラブラブ!

後おばあちゃんのから揚げめちゃくちゃおいしかったラブラブ!ハートラブラブ!ハートラブラブ!ハートラブラブ!ハートラブラブ!ハートラブラブ!ハート
で温泉に入ってきた音符

気持ちよかったニコニコ

疲れが吹き飛んだよ音符

とまぁこんな忙しい一日だったよパー

じゃあここら辺でパー

おやすみぃ長音記号1(・~・/

初日記だぁ長音記号1ラブラブ!

あまりこんなのしたことないからパー

まったくわからんしょぼん


ウチは今寝てる(-_-)zzz

なのに…

隣の部屋から
「まりなービックリマーク」←ウチの名 前のパー

って聞こえて!!

眠いから寝たふりしたんだよラブラブ!

そしたら電話かかってきてあせる

そんなに大事なことかと思って行ったら…

お父さんがこの…てんてんメールでどうやってだすの?

っとか言ってきてダウン

マジ最悪ダウン

まぁウチは優しいラブラブから教えるけどねラブラブ!

じゃあそろそろ眠いので寝ましょうか!!

みんなおやすみ(σω-)。о゚