ちゃんと書こうと思って始めたのに、まったくもって、さぼりまくり。
忘れないように、また思い出せるように書こう。
書ける日は☆
最近はダンスの発表会リハで忙しいです´・∀・`
なんやかんやであと10日しかないよ(;_;)
こ、、怖い!!
昨日はすーちゃんとまゆゆと
自主れんしたよ☆
途中写真大会。
ほんと、女子高生はわかいっす。
もうついてけないっす。
まだまだ忙しいけど、がんばろっ!
あ、あと、まりな、またしくじったかも!!完全まえのめりこ。
期待はしちゃだめだね。
傷つきたくない。
明日仕事やだな!
Android携帯からの投稿


