やってしまった…最近気抜いてたら… 一キロ増えたその時の私↓(.ω.`)…(・ω・`)(;´д`)あぁぁああぁあぁぁああってなりましたヤバイヤバイよこれ…リバウンドはしたくないよ…だからまた始まります前ダイエット再起動もう絶対増やさない確実に落としてやるっ
なぜ(・ω・´)?最近ダイエット中に関わらず、結構インスタントものとかカロリーけっこうあるやつ食べてたから…体重がジワジワ減っていくwwなぜ?なぜに体重が減るの?wwここ最近サボってた←のに(・ω・`)ほんと刻一刻と減る(・ω・´)(キリッまあ、嬉しいかぎりなんだけど、弱冠複雑ww
記事タイトルはここ♪部活なぅうちの入ってる部活は軽音部なんだけど、うちは歌うこと事態が三食忘れるくらい大好きだから、今の部活は個人的に神だと思う曲合わせて歌い終わったあととかは脱力感ハンパないんだけど、たぶんその瞬間が人生で一番最高な瞬間 p.s.つく国(高校)を知ってる人、文化祭にくる予定の人、ぜひ軽音部見てってね 聞いてよかったって思ってもらえるようにうちは頑張るから、興味もったら聞きにきて