SUMMER VACATION part2 今日はいつもより涼しい感じずっと続いて欲しいよ 16日からママの実家に帰って来てのんびり過ごしてたけど、だんだん退屈になってきたし誰かに会いたい せっかく、あ~ちゃんとお寿司食べに行けると思ってたのに親戚大集合で出来なかった残念またまた次の機会に…だね はぁ~ とにかく退屈 暇な人は連絡くださぁ~い お・わ・り
SUMMER VACATION part1 めっちゃ久しぶり過ぎる更新だし 夏休みに入って.お盆にはイトコも帰ってきて3日間遊び通したった(笑)←二人で.土曜日の嵐にしやがれ見てて大倉君のカッコ良さにテンション上がったし気をつけてお家に帰ってねやっぱり.楽しいよね◎^∇^◎ またまた.私の相手してあげてね それから.5時からバイトでまさかの大混雑ほんまだてにやし(笑)吉野川祭ナメたらアカンのよ まぁ楽しかったよ〓めっちゃ疲れたけど 明日は.朝出発だしお風呂入って寝よ お・わ・り
今日の出来事今日は.1限目からでめちゃくちゃ眠たかったすぃ~ 2限目は空き時間 あ~ちゃんとアケビと嵐のDVD見た やっぱり大野君カッコイイ 歌も上手いし また見たいなぁ 3・4・5限目は調理実習 今日のメニューは…忘れたけど おいしかった セバスチャンの作ったグラッセおいしそうだったけど…バターが嫌いなんです好き嫌い早く治さないと しんどそうだったミッキー大丈夫かな