鈴木真奈美さんの講演会♡ | いちにち、ひと花*まりなのブログ

いちにち、ひと花*まりなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

いつも私のブログを読んで下さって、ありがとうございます(*^_^*)


私が昔から好きなことの1つである、読書キラキラ

様々なジャンルの本を読むのですが、中でも特に好きな作家さんがいて…


それは、鈴木真奈美さんハート




真奈美さんの著書は、どの本も愛が詰まっていて、優しく温かい文章に癒されて、心が穏やかになるんですピンク薔薇



昨日は大阪で開催された、真奈美さんの講演会に行って来ましたラブ

講演会の内容を詳しく書くのは控えますが、参加して本当に良かったです♪



今まで本やブログから受け取っていた、真奈美さんのエネルギーを、実際にお会いして感じることが出来て、『会いたい人に、会いに行くこと』の大切さを実感ガーベラ

今の自分に必要な学びを、沢山頂きました



ヒーリングの時間には、祖父母と両親の顔が浮かんで、その瞬間に涙が溢れて来て…。



今まで色々なことがあったけれど、私は私の人生を選んで生まれて来ているクローバー

過去の辛い経験も、苦しかった幼い頃の家庭環境も、全てはギフトだったんだクローバー

そして、私の命があるのは、祖父母や両親の存在があってこそクローバー


そんな想いが自然と湧き上がって来ました。



〝みんな、ひとつ〟


〝命は繋がっている〟


この2つのワードが、講演会の間に何度も頭に浮かんだのも不思議でしたピンク薔薇

(↑いわゆる〝ワンネス〟という感覚に近いのかな…?)



講演会の終了後、真奈美さんに握手をお願いすると、『これからも、幸せでいてね。』と言って下さってキラキラ
その言葉を聞いたときに、『そうか、私は既に幸せなのか!』と腑に落ちて、講演会の内容と繋がりました


『幸せになってね。』という言葉と、『これからも、幸せでいてね。』という言葉。




似ているようで、全く違いますね♪


『これからも、幸せでいてね。』って、とても素敵な言葉だなぁと思いましたハート

私も誰かに言ってみたいなぁ…てへぺろ



2019年も気付けばあと3ヶ月キラキラ


講演会で学んだことを頭の片隅に置きながら、1日1日を大切に過ごしたいです(^_^)



今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました!