プライベートで初めて仕事場の人とご飯に行きました!

ご飯は渋谷で食べて美味しかった😋

最初渋谷をぶらりして、ご飯どうしようかなど話をしてある意味観光?みたいなことになったけど…

「卵と私」🍳っていう、グルメタウン?ビルの中にあるレストランですが…

もう虜になってしまいました!!😶❤️✨✨

オムライスがトロットロのふわっふわでもう最高だった!!

今まで色んなオムライス屋さんに行ったけど…

ここのとはもう全然違う!!

なんて言うかな…多分メレンゲをきめ細かくして、ふわっふわにしたのかな?

すみません。食レポが下手で😭

これは食べみた方が分かります!

みなさん、オムライスが好きなら1度は「卵と私」という、オムライス屋さんに行ってみてください!!

私、おすすめします!

デザートに、ガトーショコラのアイスも頼んだのですが…

中がとろぉ~っとしっとりと、しててそのまんまだけでも美味しいけどバニラアイスの甘みで優しい味にされて、これもまた美味しかったです!!