初WDW&DCL準備編⑫ | 転勤族のディズニー旅行

転勤族のディズニー旅行

転勤族で、各地を転々としております。

ディズニー大好きで、どこにいてもほぼ毎年ディズニー関係の場所へ旅行へ行っておりましたがついに夢のWDW&DCLへ行く事が決まりました!
まずはその準備や旅行記などを書いていきます(*^^*)

こんにちはウインク
クルーズのチェックインが終わると次はFastPass+取得です照れ

今はサマータイムなので、日本時間の20時に取得開始です
子供達にご飯を食べさせ、10分前にはパソコンの前にスタンバイ
 
これもまた散々悩みましたが、WDW1日目は

昼食にガーデングリル(エプコット)
夕食にハリウッド&バイン ファンタズミックディナーパッケージ(ハリウッドスタジオ)

なので、エプコットでは全てスタンバイで乗り、ハリウッドスタジオファストパスを取得する事にしました

グリよりも、アトラクション大好きラブなので、いっぱい乗りたい!でも1日2パークは無理がある…えーん
せっかくだしグリもやってみたい!でも、詰め込みすぎるとバテてしまうし…ショボーン
葛藤の中物凄く考えました

タイムスケジュール的なのも一通り手帳に書き込んだので、それはまた別途記事にしたいと思っています

考え抜いたファストパスは、笑い泣き

{47D8678E-52B2-4800-A4DB-630C0624BB05}

すみません、パソコン画面をスマホで撮影したのでぐわんぐわんなってますガーン
本当はもっとエプコット回りたかったけど…えーん

最終日のアニマルキングダムの日に時間があればエプコットに行けたらな〜と考えてるけど無理かな

やっぱり2日半じゃ足りないよ〜えーん

ファストパスが取得出来たので、クルーズ前に宿泊するPop Century Resortのチェックインも完了させましたチョキ
ファストパス取得に安心しちゃってパソコンをシャットダウンしちゃったのでスマホでやってみました!
到着時間と、お部屋のリクエストがありましたウインク
お部屋のリクエストは、グランドフロアとフロント近くをリクエストしときました!グッド!
通るといいなぁえーん