明けましておめでとうございます最近の出来事‼︎ | marina

marina

ツインレイと思われる彼とのことや日常をアウトプットして日記として載せています♪
自分の素直な感情そのまま!

明けましておめでとうございます♡


今年も宜しくお願い致します飛び出すハート


最近またブログを書きたいのに


書く気になれず過ごしておりました。


クリスマス辺りまではこの間の気付きがあってから



仕事も忙しくしていたせいか


安定して過ごせていました!


また視野が広がった感じというか


器が広がったというか


キャパが大きくなったというか


違う視点で見れている気がします!


なんですが!!


クリスマス終わってから


ずっと調子悪い!


身体が調子悪いというよりも


何か色々と進まない。


進めたいのに。。。


ほんとやりたいことたくさんあるのに


休みだから全然時間あるのにできなくて


クリスマス後から


昨日まで1日は最低1つはやるみたいな感じで


過ごしておりました泣き笑い


さぁ、時間はたっぷりあるから


やるぞ〜!!


と意気込んでいたのにも関わらず


ご飯も作りたくないし、


やりたいけどやれないことがあって


もうずっとアマプラやYouTubeをソファで


ただ座ってみる。


お菓子ボリボリ食べながら🍘


まぁ一日くらいいいかと


それが6日くらい続きました 笑


ご飯めちゃ適当で


コンビニの時もあれば


冷蔵庫の残り物や


年末だからいーよね、とデリバリーにしちゃったり。


だいぶ楽させてもらいました


いつもダラダラしかしてない気がするけど泣き笑い泣き笑い


子供にも悪いなぁとかちょっと思っちゃう


でも喜んでるし、まいっか


朝起きるのも最近12時とかで泣き笑い


こんな生活大丈夫かなとか思いつつも


やらないということは


もうしょうがないよねって思ってるってことで


都合の良いように肯定するしかない爆笑


子供の冬休みが終わるまでは徐々に戻していこうっと!笑


最近の出来事で彼とのやりとりがありました。


12月は私の大好きな月♡


自分のお誕生日もあるからのもあるけど


クリスマスや年末


そして街中のイルミネーションが


小さい頃から大好きでそれだけでウキウキする.*・゚


みんなもなんかワクワクしてる感じや師走だけど


楽しく忙しくしてる感じが大好きで


今年も興奮しておりました 笑


24日と25日は子供もサンタさんが来るからと


ワクワクしながらサンタさんへお手紙書いたりなんかしてたんですが


夕食まではゆったり過ごしてたので


近くにあるUNIQLOへ歩いていったんです!


いつもはGUに行くのでUNIQLOは最近行ってなかったんだけど


行ってみると、なんと娘の大好きな


ちいかわとサンリオがコラボしたパジャマがあってラブ


娘はそれを見た瞬間!!


ママほしいー!!!って


声からしてもうヤバーい!!かわいいー!!


って言わんばかりで


しかもSALEになってて、


2つ買ったらノベルティもついてるとのこと♫


しかもしかもレディース用もあって


大人の方が結構SALE!!笑


ノベルティも2つ種類があったので


私もちいかわとサンリオ好きだから


お揃いで買おうって


柄が3種類あったんですが


限定ノベルティも2つとも欲しかったので


結局2種類ずつお揃いで計4着買いました🤍笑


衝動買い♡


クリスマスの力もあったよねー🎄笑








写真会しました 笑


そして無事ノベルティも2つもらい


良いお買い物が出来たと2人で大喜び♡


そしてそして実は彼も幼稚園の先生ということもあって


キャラクターも結構好きで1番はスヌーピーだけど


付き合っていた頃から、ちいかわにもハマっていたんですね。


その証拠に









彼が幼稚園で書いたちいかわたち!


めちゃめちゃ絵が上手いんですよー!(のろけデレデレ


卒園式に書いた絵と


子供たちにキャラクター選ばせて時計をつくる


っていう遊び?を作ってて


彼はちいかわの中だとハチワレ


サンリオだとシナモンが好きなんですが


パジャマのもう1種類がハチワレとシナモンだったんです!!


しかもレディースだけどXLまであって


彼はどちらかというと細身な方なので


着れるなぁって!


しかも色はネイビーで、


彼ネイビーが好きなんですよ!!


これお揃いで皆んなできたーーいってなって 笑


いつかの為に彼の分まで買おうかどうかまで


悩む私…笑


いやいやいや、別れてるし 笑


そこは違うかぁと暫くして落ち着いて考えて 笑


あまりの嬉しさとクリスマスのワクワク気分に


頭がぶっ飛んでいました 笑


でその日お揃いで娘と着て、


ほっっんとに可愛くて嬉しすぎて


さっき載せた1番最初の写真を彼に


何も考えずに次の日送っていました!笑





この時、なーーーんにも考えず


ウキウキ気分で送ったからか


私も迷いとか恐怖とか何にもなく


それだからなのかわからないけど


内容も2人の関係の話でもないからかな


すぐ返事が来て、


スタンプ2つだったんだけど


そのあとラリーが続いて


またスタンプで


その後は


俺も


とか


文書が少しずつ長くなって


時間はあいてたけど


ラリーが続いていました


次の日の朝仕事行く前も


いつもLINEほとんど返さない人だったのに


既読にもならなくて


たまにあったけど


でもこの時は返してくれていました


それに私も起きてから返信して


その日の夜…


全然違う内容で突然


彼からLINEが入ったんですが





よくお父さんが弟や妹は可愛がって


俺は…と言っていたり


よく小学生の頃鉛筆をかじっていたらしく、


何で?って聞いたら


自分でもわからないけど


たぶん親からの愛情不足


と言っていたんです


最後までお父さんとは言わなかったけど


たぶんお父さんのことかなぁと。


このあと私はまた長ったらしい


返信を送りました。


私は逆にお父さんは心配してるのもあるからいうんだと思うんだけど


お父さんも不器用なんだなぁとか思いつつも。


彼からは


ありがとう


とだけ返ってきて


その後もLINE2通送ったんですが


それは既読スルーでした。


でも。


内容は彼的には嫌なことかもしれないけど


私側からするとポジティブな方で見ると


心を開いてくれてるように感じて


とっても嬉しかった


彼は辛い状況だったかもしれないけど…


あぁ今彼は色々と頑張ってるのかもしれない


彼には彼の試練というか


色々とあるよねって


私自分のことばかり考えてたかもしれないって。


彼の状況がわからない状態で、垣間見えた瞬間でした。


そしたらもう母性爆発で


愛おしいというか助けてあげたい欲が出てきたけど


少しサポート出来たかなっていうのも出来たし


とりあえず私はここまで。


でもそれがあったからか


また彼に引っ張られてたのかよくわからないけど


クリスマス後、何もする気がおこらなかった 笑


これが関係してるのかはわからないけど。


彼のことは考えちゃったよね


自分が送ったLINEの内容は全然後悔とか恐れとかも


今回何にもないし、


そのあとも連絡したい!ってのもならなかったけど。


そしてよくわからないままだったけど


何か付き合いたい彼女に戻りたいってなってたのが


振られてるし復縁も断られてるし


何故かもういいやとなったんです。


彼のことはやっぱり大好きで


でももう拘らない。


彼のことは手放せない。


好きな時に連絡して好きな時にあいたくなったら


会える?って連絡したらいーじゃないって。


なのでお正月の挨拶も送りました。


そして彼にまた気持ちは変わらず大好き!


とも送りました。


でももう付き合うとか恋人に拘ってないから、


Tがよかったらだけど


これからお友達としてたまに


ご飯行ったり遊んで貰えたらなぁと思います.*・゚


と送りました!


この時涙が溢れて出てきて


何の涙が私もよくわかりません。


でも、彼からちいかわのスタンプ2つ


返ってきました。





んーYESで受け取っていーのかな?


とも思いながら


これは彼の今の返信なんだろうと


そのまま受け取ります飛び出すハート


でも素直に嬉しかった♡


ちょっとずつだけど近くなってきてるかな?!


今私は仕事でやりたいことがあって


自分の中でここまでは頑張る💪


という区切りがあるので


それが出来たら彼に会いたい


会えるかな?っていう連絡をしようと思ってます!


自分へのご褒美に♡