オクラホマ | 天使のアロマ

天使のアロマ

Life is short make fun!
愛溢れる毎日を過ごす!

一般ピーポーにもできた引き寄せの法則!
ハッピーな毎日を生きる方法!

テキサスに続いてオクラホマ

テキサス州のすぐ上の州で
車で四時間程の移動
 
 
 
 
 
もう景色は360度
こんな感じ。
 
これは竜巻も大きくなるよなー。って思いながら北上。
 
 
 
 
 
 
 
 
カウボーイグッズのお店。
オクラホマ、テキサスの人のお家には普通にカウボーイブーツ置いてるし履いてるしー。
 
 
お店にはいると
「ハウディー」って!アメリカ南部の挨拶で迎えられるーー
 
 
おーーーーー!リアルカウボーイ!
 
っって、妙に興奮。
 
 
夜は皆で飲みながらビリヤード。
タンゴダンス。笑
 
 
なかでも私が一番お気に入りな遊びになったのが
 
 
 
お家の庭に設置してあるトランポリン。
ざ。アメリカの庭って感じ。
 
 
何時間でも遊べるわ。笑
 
 
近くの木にはリス達が遊びに来るんです。
 
 
 
トランポリン
から空見上げて
あーーーー。
なんて幸せなんだろう。って感じる。
 
 
トランポリン。
 
結構なリハビリになったー。普段使わない筋肉使ったり、体幹や血流が良くなるそうです金魚金魚金魚おすすめです音譜
 

サロンuni

☆☆☆☆☆キャンペーンちゆう☆☆☆☆☆

引き寄せ加速
現実が変わっていくトークセッション😆
•引き寄せが元々大好きで更に加速していきたい方
•あなたの思考回路分解、修正を一緒に行っていきます
•アクセスの中で使われる魔法のクリアリング
バーバルプロセス付き
(バーバルプロセスとは、滞っている考えエネジー自体に対し言葉を使い変えていくプロセスです)
•人それぞれ考え方も100通りあなたに適したオリジナルの考え方ワーク方法等お伝えしていきます。
本気で変えたい現実お持ちの方、メッセージ又はmailにてご連絡ください。byron.marina444@gmail.com
スカイプ、メッセンジャー、ライン対応 ご連絡いただいた後アカウントお知らせ致します。
通常 60分 6000円 のところ
新メニュー価格
   60分×3回  12000円 で提供させていただきます。