.わからないんだよね自分が。どうしたいのかどうなりたいのかどうすればいいのか何から何まで全部わからないやめようおわりにしようって思っても繋がりがなくなってしまうのが怖くて新しい人もしかしたらまりなのことを大切にしてくれる人がいるかもしれないって頭ではわかってても心が苦しくなるんだ。結局はなんなーんって単純に好きな人のとなりにずっといたいって思ってるだけなのにどうしてこんなにも簡単なことが一番できないんだろうただ隣にいたいだけなの。