ミュージックフェスタBambiと参加してきたよー\(//∇//)\残念ながらグランプリには選ばれなかった(T_T)でも来年またリベンジする!!めっちゃいい緊張感で、なぜかお互い同じ部分で涙が出そうになった。初めての感覚に鳥肌が。。。頑張るって大切。もっとできることあるし、これからほんまにやってかないとって思いました(^^)今日の事は明日に繋がる♪明日もいい日になりますよーに。