この夏は、本当に暑くて
布を纏ってらんないくらい
私は、裸で過ごしたいくらいだった。

あまり写真も撮ってないと思ったけど
週2回位は、撮ってたみたいだ。
全身ではないものは、カットしました。
おかしな格好もあるけど爆笑
まぁいっかぁ~🎵















顔にさぁ、「暑い」って書いてあるね🤣
今年は、服、買わなかったなぁ~
ユニクロのレギンスを買ったくらいだった。
これは、今までの最高記録ではないかしら?
すごい汗かくしなぁって
思ってしまうの爆笑


それにしても太った
体重計には、乗らないけど
全体的にむっちり感
パンツのV字がキツすぎて
切ってやろうか!って思った事が度々爆笑


昨年のコーデまとめ見たら
16時間ダイエットしてたから
やっぱり違う(-д- 三 -д-)













最近は、涼しくて過ごしやすい
秋の花粉症もすごいよ私🤧
朝は、あたたかいカフェラテ飲んだり
秋のうつろいを味わうのも
心地いいよね


色々やりたいことがあって
忘れてしまうから
ひとつひとつノートに書いて
まとめたり
見直したり
完了させようって思ってて
いざ書こうとしてペンを持って
「なんだっけ?」て思い出せなかったり爆笑

洗い物してると思い出す事がよくあって
ゴム手袋外してでも
閃いた時にすぐ書くことだね。

また来年の「夢」がくっきり
ハッキリしてきて
叶うんだから
楽しく叶えよう。
どうやったら楽しく考えられる?

叶っても叶わなくても
無条件の愛の領域
そこにいれば大丈夫なの。
自分にいつでも慈愛だ。





今日は、サイクリングしたよ。
大満足のランチだった。
テラスで本を読みながらティータイム
雑貨巡りもして
ハロウィン雑貨も色々あって
今年こそは、私もハロウィン出して
楽しもうと思う。









秋のうつろいや
カフェタイム楽しもうね🎵