昨日は、夫さんは、飲み会🍻
そんな日ってワクワクしてくる
私も美味しいもの食べに行こうって❣️
行ってみたかったところでランチしました。






たかお定食に
ごはんは、中盛りにしました。
自家製漬け物と明太子は、無料で
おかわりできます。

揚げたての天ぷらを
三回に分けて持って来て下さいます。




ガッついて、魚のキス食べてから
写真忘れてたと気付いた🤣
漬け物と米が美味すぎて
大盛にしなかった事を後悔(。´Д⊂)
漬け物と明太子は、おかわりしました。

始めに肉、キス、ごぼう、ピーマン
なす、いか、えびでした💕



大盛二杯でもいけた🤣
今度は、大盛にします😋
リピーターさんだと思われる方は、
みんな大盛だった🤣





スタバでテイクアウトして
絵の続きをしました。






目を描いたのだけど、、、
やっぱりうまくいかなくて
何で描き終わってないのに
先に公開したの後悔した🥹
しゃれではなくてw


そうね。
いいのよ。
今の私の現在地は、そうなだけなのよね。
大事なのは、ここからだよね。



どーしたいのか?



練習すればいいね👍️



どんな風に「展開」させて行くのか?
受け身ではなく、自分で決めて行こう。



そして、いつだって何にだって
自分にも人それぞれに
「好み」があるのだから
そこがあらゆる可能性に繋がってる。


外側は、気にせずに
私の内側の真ん中を大事にする。
そこをピカピカにするのは、
徳とか特別とかお得という
「言葉」に惑わされない
縛られない次元にいたくて

内側の中心を感じる事
そこをいつも望んでて
ズレたら戻るズレたら戻る
それでいいの。


これもやっぱり練習だね笑



この練習こそが一番楽しいのかも🎵
そう思うだけでまた可能性が生まれる。
そう思うだけでいいの。
そう思う「向き」が大事




まだおブラさん👙の模様が決まってないから
今週中にできるかなぁ~







最高な1日過ごそう🎵