一昨日、初めてやって(ニヤニヤ)
なんか、うまく言えないけど
病みつきになりそう🤣笑笑

びっくりするくらい
そこにも世界があった🤣

鼻毛村です🤣

私の場合、森かなぁ🤣


こんな風にしてやるの




みんなに見せたいくらい🤣
(見せられないけど)

私の鼻毛すごいの🤣

こんな見本どころではないよ🤣
(すごいご立派な鼻毛達で🤣)

キモイのに何回も見ちゃった🤣

変態だ~っ🤣

私、変態確定だわって思った🤣
(こんな人いるかしら?🤣)

捨てるのが勿体ないくらい🤣

何とも言えない感情があって
しばらくずっと見て、、
目に焼き付けて捨てた。
(写真撮るのは、ちょっとね)

変態の始まりかもしれない、、、
元々変態なのかもしれない🤣

次回が楽しみすぎる( *´艸`)
密かな楽しみ、、、
(密かになってないけど)





の後は、爽やかな夕日と
花開いて来た紫陽花をお届け









あんまり急いで咲かないでいいよ~








今日も大好きだよ~🌈