今朝、朝っぱらから
ひとしごとしちゃって
手が真っ赤で汚れてるの



朝7時、衝動を抑えられない私🤣




もう、5月上旬コーデまとめになっちゃう💓



カチューシャをニット帽に変えて
2日続けて同じ服(笑)




1日目と違うのは、さくらんぼの
靴下がお気に入りポイント🍒














トリコロールカラー🇫🇷











何となく物足りなくて
カチューシャにリボンを付けました🤭

パーマかけてから
リボンのカチューシャ選びがち🤭

Tシャツリメイク記事💚






以前、タオルで作ったバッグ
キキララコーデ🩷🩵💜


ピンクのタイツ🩷🩵







日曜日は、風が冷たくて
コート羽織ってお出かけ。


このコート、4Lサイズ
オーバーサイズで良かったのだけど
手が泳ぐくらいダボダボだったから
七分丈風に切った。




袖がこんなだったの(^^;







我が家にも様々な部屋の一角があるのだけど
ここは、私の部屋でベランダと繋がってる風に
ドライフラワーや自然のものを置いてて
本や植物達がわちゃわちゃコーナー🧚‍♂️



「夢」と書いてある額縁
子供の頃、お正月に
息子が書いた「夢」が顔に見えて
それがアートみたいに味があって気に入ってて
場所を変えては、ずっと飾ってる。

夫が出勤した後に
ここで毎朝カフェタイムするようになった。
リビングとは、また違った気分転換で心地よい。

お庭のようなお部屋が憧れ
外も部屋も続いてるような中庭
パティオみたいな空間いいなぁ~








今日も楽しい時間を🎵







大好きだよ~🌈