GWもだいぶ過ぎてしまいました。
GWは、私の実家に帰省してのんびり
ストレートヘアーが懐かしく感じる
4月下旬のコーデまとめです。
























前後ろで柄を変えて作った2wayキャミソール











アクセサリーは、ほとんどがハンドメイド
自分で作ったり、大好きな人が作ったもの

そこが私のこだわりなの💕



ゆずちゃんのフェアリーガーデンネックレス

なつちゃんのクラシックなイヤリング





4年前に
お揃いで作ったお花が詰まった
ラベンダー色とお花のカチューシャと
ブレスレットとイヤリング



このコーデがしたくて
久しぶりのパープルワンピースか?
ピンクか迷った日



ピンクの袖、見てヤバい🤣
くしゃくしゃじゃ~🤣





実家に帰って
15年振りかのパーマかけました。
しかも化粧道具忘れ😵テンション下がった~




実家スタイルは、ハイキングしたりで
チノパンスタイル







最近は、メガネが外せなくなってる。



久しぶりのパーマは、とっても気に入ってて
鏡でフワフワ
気付く度に嬉しくなるの。
同じ服でも気分が変わって新鮮💕





留守中に心配していた蕾だった植木も







満開になって待っててくれてた💛🩷🤍


盛り盛りでしょ💛



レモンも沢山の蕾




ミニバラちゃん達





やっぱり、うちが一番落ち着く😌





素朴なお昼ごはんが
日常の喜びを教えてくれる。








今日も大好きだよ~🌈