日曜日の今日は、珍しく早起きでした🍳
みんな今から朝ごはんの人もいるね。
みんな一人のお昼
何食べてる?
NHKのサラメシとか
見るの大好きなの。
夫と一緒に見ているのだけど
って言うか夫が見てる笑

これ見てると
夫に申し訳ない気持ちにもなる🤣
私が作るお弁当は、朝ごはんや前の晩の
ほとんど残りものだし
夫も文句は、言わない。


私のは、夫の弁当の残りや
朝ごはんの残りのお弁当なのだけど
そんなお昼も大好きなんだ~


少し準備しておくと楽だし
お弁当って
とっても嬉しい気持ちになる。
安心感があるのかなぁ。

後回しにしちゃうと
お腹空きすぎて機嫌が悪くなる。
お菓子で済ませたりすると
どんどん気分が下がるのが分かる🤣



















ちくわの磯辺揚げが唐揚げと
同じくらいにテンション上がるかも😆




この年になってカボチャと
卵焼きの美味しさに気付いたよ🤭
甘いのが苦手だから
カボチャは、ただ茹でるだけ。
おやつ替わりにも食べるから
2日に一回は、茹でてるわ。


ブロ友の雪うさぎちゃんの
お弁当が大好きなの🥰
雪うさぎちゃんのおかげで
苦手だった卵焼きも上手に
美味しくなってきてるの💛







💓💓💓





    

お知らせ変更♡ 



来月のハンドメイド製作、お休みします。 カチューシャのオーダーは、 今月いっぱいまでとお知らせしていましたが

今、予約して下さっている方と


今日いっぱいで締め切ります。 


次回は、6月の中旬以降からの

受付になります。



お問い合わせは、

インスタ DMかLINE@でメッセージ 

お待ちしています♡ 


よろしくお願い致します🥰


こちらです










ラベンダーすくすく育ってます💜





今日もいい日になるよ~🎵







大好きだよ~🌈