ステキなシニア世代の
はっちゃんからカチューシャの
オーダーいただきました。



昨日、インスタでも書いたから
内容が重複にもなるからお許しを、、


「今」がタイミングってあるね💞 
はっちゃんがインスタライブを始めて
アーカイブのはっちゃんの部屋着に
心がときめいたからコメントしたの。


前からミッキーがつけてるカチューシャが
気になってたから
私がコメントしたタイミングに
今だと連絡下さったはっちゃん🩷
そーゆー時って勇気もいると思います😊
本当に感謝です。

そんなはっちゃんの勇気は、
自分が行動した以上に
内側にも外側にも響いて
他の部分にもとても影響する事を
最近、とっても実感している。

このくらい?って思う小さな行動に
本心、本音に一致するのが大事だと思う。
いつも自分は、何に向いているのか
客観的に自分を見ていると
あ、今これやることじゃない
今やりたいことが分かる。


妹さんとお揃いの
 黒系のカチューシャ希望を聞きながらも
ちょいと花柄も推したい私がいて🤣
 花柄レースのカチューシャを追加して下さった
はっちゃんにまた心ときめきいた💓 
 「花柄」ってすごいよね🧚‍♂️✨✨





 はっちゃんが映し出す世界
 空、宇宙、メッセージ、神社参拝
 あたたかな家族との生活
是非アクセスしてみてね💖






またまたミッキーに感謝で
いっぱいです🥰ありがとう💖







広島市内は、外国人観光客で
賑わっているのだけど
年齢関係なく外国人のご年配達は、
おしゃれを楽しんでる。 

先日、体格豊満ゴージャスな
ショートパンツに
カチューシャリボンしている
シニアさんとすれ違って
私の心は、ときめいた💓
釘付け~👀


また未来の私、見つけちゃった~💓って
心が躍った✨✨ 
自分と外国人を分けなくてよくて
そんな人が目の前に現れる度に
自分への許可すればいい。






    

お知らせ変更♡ 

来月は、ハンドメイド製作、お休みします。 カチューシャのオーダーは、 今月いっぱいまでとお知らせしていましたが今、予約して下さっている方と今週末の日曜日4/21で締め切ります。 次回は、6月の中旬以降からの受付にになります。

 DMかLINE@でメッセージ 

お待ちしています♡ 

よろしくお願い致します🥰 



LINE@は、こちらから






一年前に買ったシルバニアちゃんの羊ちゃん
初めて出してみたよ。


絵本がついていて
可愛いいお顔した
赤ちゃん羊は、「エマ」という
セクシーなお名前がついてました🤭











エマニュエル婦人が
思い出され
背中、本当にセクシーでした🤣
糊でくっついていました。




エマを連れて初めてのお出かけ




思ったより撮影は、難しかったけど
可愛いい~😍




春を告げてくれた
アネモネちゃんが
お別れです。






ラナンキュラスも
色づいてきました。








今、ラベンダーが
スタンバイ始めています🤭






今日もいい日になるよ~🎵






大好きだよ~🌈