4月も中旬になるね。
暖かくなって
季節が移り変わる
春や秋といった
暑くもなく寒くもない
軽い上着を羽織る
今の季節のコーデが楽しめて好きなの。

キャミソールなども
ロングTシャツ中に着たりして
オールシーズン着てるから
いつも似たような格好だけどね笑

前住んでたところは、
しまむらとか色々あって
散歩がてら
八百屋で大根を買うように
ちょくちょく服屋に寄ってたの。

今の近所には、歩いて行ける
服屋は、ないから
引っ越して着てから
あまり服を買わなくなった。







新しい新作ブローチつけてみた。




目新しいのもないけれど
今まで気付かなかった
洋服の組み合わせ
小物アクセサリーで
私の世界が変わる。

そんな組み合わせが新たな出会いに
長年着ていた服が新鮮な気持ちになって
またまた大好きになっちゃうの。



















ピエロみたいな格好の時もあります🤣


可愛いい
楽しい
大好きが
三種の神器🤣


あくまで私の世界の話し🤭

そーやって、人の話しも聞いてるの。
人の話しに合わせなくても良くて
誰かに圧倒されそうな時も
それが真実なのかなぁ?って
心の中で批判する必要も
誰かを打ち負かす必要も
自分を証明する必要もなくて

私が何を言っても
誰が何を言っても
勝手にさせておくれ
おくんなまし~て思うのよ🤣←どこの言葉

ただ見せてくれてるんだなぁって(中立)
必要なとこ
良いものだけを受け取るだけ。

必要のないものは、スルーすればいい
自分の大事なエネルギー(命)を使うところ
いつだって、選ぶんだ。

そこで私が使いたい三種の神器が
可愛いい
楽しい
大好きなの💖




キッチンの窓辺 葉牡丹の移り変わりが好き♡







今日も大好きだよ~🌈