先日、ブロ友ちゃん達の
可愛いいハンドメイド咲品達を
お迎えしました。
先ず一つ目は、なつちゃんの
クリームソーダブローチ。





とっても丁寧で
ブローチもしっかりしています。
ずっと欲しくてリクエストしていたもので
お迎えできました。




クリームソーダ大好き


我が家のクリームソーダ
集めてみました。





なつちゃんのイヤリング🐝🍓




なつちゃんの最新記事




なつちゃんは、ゆずちゃんの
繋がりで仲良くなりました。


ゆずちゃんにオーダーしていた
白のフェアリーガーデン🤍





フェアリーガーデンシリーズ
大好きでまたオーダーしちゃった~😆笑
本当に可愛いい🤍🤍🤍
このプッくりまんまるにするのに
ゆずちゃんは、相当頑張っているの!!
何度も研究して作って
一生懸命、愛を注いでくれて
完成したのを知っているから
泣けてきたよ🥹
試作品のバレリーナの
tutuイヤリングも一緒に
我が家にやって来て
感動しまくりました。

しかもこの雲のトレーが
ゆずちゃんとシンクロでね
ゆずちゃんがフェアリーガーデン
インスタに上げてるトレー
私もフェアリーガーデン乗せてて
同じタイミングですごすぎると思った笑い泣き



昨年からゆずちゃんとバレリーナも
シンクロしてるの!
今度、白鳥のBGM使おう!!

ゆずちゃん、私のコーデをいつも
楽しみにしててくれてね
ゆずちゃんのアクセサリー
白のコーデと合わせてみました。
お気に入りのビーズの
ワンピースです。






ゆずちゃんの最新記事



ゆずちゃんの抽選会
1日間違えちゃって
早とちりした私に
ゆずちゃんが
「マリンちゃん抽選会は、明日だよ」
「マリンちゃん、当たるね」
そんな風に優しく言ってくれて🥹
その時に
あ、今回の抽選会は、ハズレるって
思ったの🤣🤣🤣
これ以上こんなにいただけないわという
罪悪感もありブレーキをかけた。

こーゆー遠慮みたいな
制限って自然としちゃうのね
こんなに幸せになっちゃいけないって🤣
ハズレて、納得したような
残念なような気持ちだったの。


わがままは、悪くないよ
バチなんてないから
遠慮なく望んでいいんだよ~って
一昨日、友達に言ったばかりなのに🤣
この私が
心と言葉と行動が一致してないじゃん笑

ふーっ、オモロイ笑
一歩一歩だね。
自分と向き合って自由になるよ私





昨日もブログで紹介した
春の花柄カチューシャいかが?




     昨日もお知らせした🎀


    

来月の5月の1ヶ月ハンドメイドは、

お休みいただきます。

ステージアップして来ます✨

気になるものがありましたら

今月中に連絡下さいね。

是非お待ちしています💗



お問い合わせは、

こちらからお願い致します🎀





何人かの方から
カチューシャのオーダーいただき
嬉しいです✨️
本当にありがとうございます💖




可愛いい大好きで
私の世界を自由に幸せにしたい💕
それが私の使命🌈😆





「今」自分にとって
気持ちいい時間過ごそうね🌈



今日も大好きだよ~