昨日は、無性にケンタッキーが食べたくて
行って来ました🚗
ジャンクフードは、コーラでしょ❣️
何とびっくり550円
お得感
なんでぇ~お得って嬉しいのかな( *´艸`)


スイーツもどんどん小さくなって
コンビニおにぎりやお弁当も
高く感じるこの頃

コンビニおにぎりが100円だったり
息子が赤ちゃんの頃は、
マックのハンバーガーが60円代の時もあった
昔は、ミスドも100円の限定の時ばかり
狙って買ってて普段は、お高く感じた
そんな時を超えて
昨日は、ミスドがとっても安く感じた🤣
板橋以来だから一年ぶりに食べた?
ドーナツ四個で700円しないなんて?

ディズニーは、もう並びたくないから
行かなくてもいいかなぁって思ってたら
VIPツアー&ミラコスタスイート(100万円)を
昨日知って、それなら行ってもいいかも
って思ったりね。(マジか🤣)


ディズニーリゾートVIP情報


感覚って、価値観もあるし
高い安いって人によっても違う
地域によってもバラバラ
世界で見たらもっと様々で
当たり前なんてない。

損を感じたり
得に感じたり

トータル的に見て
結局は、全部得してないし
損もしてなかったりね


得しようと思ったら
気を張って、アンテナ張って
ずっと見張ってなきゃいけないもの
(私は、労力かかるのいやだ~🤣)


足りてる感覚があれば
得しようなんて思わないよね
だから世界に損なんてない


気分の問題だーーー❣️
(私しゃそう信じたい
そう思ったんだーー🤣)


損は、、、
今までとは、逆な何か大事な事を
教えてくれてるんじゃないかしら?

損と尊
得と特と徳

まるで、、、
損は、罰で
得は、ご褒美みたい

世界の縮図みたいな😅

ヤダヤダo(><;)(;><)oヤダ~


誰かステキな気付きがあったら教えて😆





ケンタ食べ終わり
トイレ行こうと思ったら
トイレの前にワクワクが💓
キキララの指輪シリーズ
見つけてしまったよ~( *´艸`)




いつもならどうかなどうかな~
ふわ~っとガチャするんだけど


「ララに決めた👆」と
指差してガチャしたら























パンパカパーン🎉おめでとうございます✨

ララちゃんゲットしました😆


「やった!」と喜びました🙌


決めるって大事だね❣️



最高の1日になったわい~😋エヘヘ
まだまだ終わらなかった








の、、二時間後に



虹が~😆😆😆エヘヘ~



レインボーちゃん達との分かち合いが
幸せすぎる🌈🧚‍♂️✨



マンションのベランダから見ていて
下で歩いてる人達が
何度も顔を上げて立ち止まって
虹を見上げて感動しているのを見て
更に感動した。











1日の始まりは、
みんなも私も幸せにしかならない!
今日も全てに余裕がある私
ありがとう❤️
そんな風な朝を過ごす


「決める」

「気分が大事」







から始めてみない?か🤣