マリンカフェへようこそ~🇫🇷☕🍪
今日は、そんな気分で
お茶を飲みながらゆっくり
くつろいで欲しいわん🤭

子供の頃に大好きだったマンガ
「こんぺい荘のフランソワ」の
世界観が大好きだった。


今いる私の世界と漫画の中が
ストーリーは、違うにしろ
好きなもの
ほっこりした感じ
昔から求めているものって
あまり変わってなくて
笑ってしまった。



外側に見えようと見えまいと
幸せって、もう自分の中に「ある」
それは、失うことはない。
失ったように見えた時さえ
失われることは、ないんだ。




ゆっくりゆっくりお茶を飲みながら
「睦奥A子さん」の漫画やアートギャラリー
楽しんでね~

 




アニメや漫画に出て来る
ファッションやインテリアって
本当にカワイイ
無限の可能性があって大好きなの😍

 



 



 



 

 




千秋ちゃんのYouTubeのコメントを
読んでたら、「睦奥A子」さんの記事が
目に止まって
大好きだった「こんぺい荘のフランソワ」を
思い出して探したの。
素敵なYouTubeにたどり着いたと思った🤭

睦奥A子さんの漫画は、大人になって
全巻大人買いをしたけれど
断捨離して後悔してる
その時は、
大好きなシャガールの画集とか
絵はがきだけ取っておけばいいかと
全部手放したの(。´Д⊂)

YouTubeとかで
またこうしてこんなカタチで現れてくれる
「再会」それもステキ✨


大好きの連鎖は、止まらない。
必ずまた進化して繋がる。




昨年の秋にこんなぬり絵にも出会った。



沢山、種類があるみたいで
どれもステキすぎて
私は、「季節を楽しむわたしだけの時間」にした。








ずっと見ていたら
勝手に物語が始まる
ずっと見ていられる
とっても幸せな気持ちになるの🫧

ぬり絵ですが
塗るつもりは、ありません🤣
アートは、見る専門👀


ネットでポチもいいけど
本屋さんの出会いは、やっぱりいいね💓






今日も決めてから始めよう💫


今日も幸せにしかなれない✨
全てに余裕のある私
ありがとう❤️


しんどい時は、元気になることよりも
ゆっくり休む。ゆるゆるな1日
自分をゆるして
今、ここにいる私にありがとう。