大好きなリオエレちゃんの
ブローチが我が家にやって来ました。
このブローチ
一目惚れでロックオン💘だったの~



「仲良しの二人」は、リオエレちゃんと旦那さん

リオエレちゃんの熱量が伝わってくる
愛がいっぱい~💓
笑みがこぼれるブローチ


咲品も大好きだけど
ブログも大好きなの。
本当にかわいいの~
ほのぼのほっこり
リオエレちゃんのブログ読んだら
お人柄も咲品も
大ファンになっちゃうよ😚


 忘れてた気持ちを思い出す
最新のこちらの記事



 



 


 



 





 リオエレちゃんのステキな咲品
ミンネで販売しています💖




私の宝物🎀リオエレコレクション


リオエレちゃん、いつも優しい気持ち
ありがとう❤️

自分のことまで大好きになっちゃう
優しい気持ちになるそんな繋がりが
私の世界で広がっている♡
以心伝心ナチュラル


リオエレちゃんの記事描いてたら
この歌が流れて来て
ブログ描きながら聴いてたよ🦋✨
 



懐かしくなって、、

昔、大好きでよく聴いてた


 




高く高く
ジャンプして🎵




先ずは、自分を笑顔に
取り繕うことは、やめて
気が向く方へ
かる~く、かんたんに行こう~🌸