腐ってないよ
ブラッドオレンジ






ブラッドオレンジ(英: Blood orange)は、オレンジの一種である。その名の通り、血のような色の果肉を持っており、幾つかの品種が存在する。甘くて果汁が多く、生食のほかジュースなどにも使われる。

本当に血みたいで
滴りながら食べると気分は、ドラキュラ
わざわざ鏡見たりなんかして😋


夫さんが一泊出張で
明るいうちにお風呂に入りました。
いつになっても
明るいうちのお風呂って
贅沢な気持ちになるんだ~

出張でもやはりごはんは、
作って食べるのが
私にとっての豊かさの一つ✨

元気でさ、キッチン立つ事ができて
好きなおかず作る事ができるって
幸せだなぁって心の底から思うの!
と言っても肉焼いてきんぴらと納豆だけど🤣




とはいえずっとキッチンに立ちたくはない🤣
洗い物は、嫌いだし
面倒な事もあるけれど

やっぱりおうちごはんが大好き
簡単なのでいいの。
野菜を合えたり、炒めたり
パッとできて
パパッと片付けられるものが
私の心地よい食事なの。




納豆は、トマトやかいわれ、大葉を入れて
サラダ風でズルズル食べます笑
豚肉は、ねぎ塩風に
キムチを巻いて食べました。




ブロ友の雪うさぎちゃんのブログで
切り干し大根とほうれん草のサラダが
気になって聞いたら
とっても美味しかったの☺️





味付けは、これです




 雪うさぎちゃんの
美味しそうなブログ


 




雪うさぎちゃんは、編み物の
ハンドメイド販売もしているよ🩷
 





雪うさぎちゃんのミンネギャラリー
遊びに来てね~
 













目の前にある豊かさ感じて行こう~💛