写真でもシャツが
くっしゃくしゃってバレる泣き笑い






































三日連続同じパンツ爆笑
本当は、アップしたくない
なんだこりゃっていう
コーデもあって🤣
私の内側には、
まだ知らない自分が
眠っているのかもしれない。

私の内側と外側のクローゼットは、
リンクしている。

似合う似合わないよりも
「やってみたい~やってみる!」を選んで
楽しみたいの。
だって、着替えればいいだけ。

着替えまくって
今日は、ジーンズにTシャツ

ヤバ~!!
パジャマ脱ぎたくない日だってある🤣
すっぴんが連日、落ち着く日もある。


逆に化粧したくない日にも
なんとなく化粧し始めたら
元気になって
あれこれ着替えてお出かけしたくなったり
簡単に周波数って変わるんだよね。



コーデまとめにも出てきたけれたど
やさぐれっぽいシャツ
一昨年、リメイクしたいと思って
100円で買った(新品)爆笑

時を経てその時が来た。
お正月明けにリメイクしたの。





お妃?魔女?
女王様?おばさま風な襟にしました🤭





じゃんがじゃんがじゃん
袖も合わせてリメイク









リボンを閉めてタートル風に
首もとがあたたかいです。



大きな襟のようにも着られる2way



作って着て大満足しながらも
そんな自分(面倒くさい)疲れる事もある。

「やってみたい!やってみよう!」が
ワクワクのゴール❣️

思ってたのと違ってがっかりしてもいいの。

思い通りの結果にならない
そんな価値に気を取られると
失敗が許せなくなる
チャレンジが出来ない
めんどくさくなる。
重くなる
動けない



それは、やがて
人にもそーゆーもんだよと
当たり前に語りかけるようになって
伝染していく。。
「そんなのは、嫌だ~」

いつも自分から湧き出ている
心の声にこだわりたい。
自分の心が羅針盤


得したらやってもいいけど
損するならやらないは、
ときめきでもワクワクでもない。






ドケチ!
自分にケチケチすんな!物申す



そんな言葉が出て来た😂
自分にできる限り
可能性を与えてあげる。






ハートのミニバッグ持って❤️





私の命の時間は、望みを叶える
魔女っ子風バカになる
楽しいよ爆笑