自分でも予想できないくらいな
ストーリー展開があって
私は、それを楽しんでいる。
LINE@限定のプレゼントも
そんな流れの中から生まれたものなの。

横浜のお気に入りのお店に
行った時にね
わぁっ✨素敵なアクセサリーが
セールになってるって大コーフン
その時にLINE@登録してくださった方々に
プレゼント企画しよう!って降りてきたの。

いいね👍と思った瞬間にトリハダが
止まらなくなってね
これは、私の魂も喜んでるサインだわと
思ってレジに行ったの。

そしたらねお会計金額が
私の誕生日でね!
最近、私は、自分の誕生日ナンバーを
自分でシンボルにラッキーに
使っているからびっくりして
「やっぱりプレゼント企画は、
ゴーゴーサインなんだわ」とトリハダ~
ワクワクしたのね💓

だってね、横浜に着いてSuica通る時の
残高がなんと5555円🤣

「へい!いらっしゃい!待ってたよ!」って
言われてると思った🤣

そしたらレジの方がね
今、抽選会をやってるというの。
私の心の声は、
「ヤバいよ~ヤバいよ~そんなの今やったら
当たるに決まってるじゃん」って思ったの🤣

くじ引いたら「特別賞」でね
お店の方が「おめでとうございます」って
言ってくれたの。

「おめでとうなんて言われて嬉しいです」
「ありがとうございます」って
言ったりして😍景品を見てみたら
すごく長い色々入ったお香セットと
これは、何ですか?と聞いたらなんと
「かんざし」だったの!



忘れてる人の為にこの記事

 


マリオットさんのかんざしを思い出して
シンクロがヤバいじゃない!

今は、時間がだいぶ経っているけれど
横浜のこの日は、2.3日後の出来事だったからね


saoちゃんの天使のアートが届いて

旅の始めに横浜行ったら
くじでかんざしをいただいて
私の夢叶っちゃうと浮かれてたら
次の日にsaoちゃんの夢
フランスにアート出展が選ばれた事を知って
韓国料理食べた時の友達の
話しからもあるキーワードがでてね
夢が近づいて来てる~って
思わずには、いられなかったの。




木と貝で作ってるハンドメイドの
かんざしです。



とにかくシンクロがすごかった✨
このプレゼントは、とっても
縁起が良いよ~💚って言いたかったの笑笑


必要な人に届きますように✨




ピアスだけど
イヤリングの人は、イヤリングにしてお届けするよ。アレルギーの人は、何かのアイデアに
使ってね!
 
LINE@登録者限定
旅のお土産プレゼント

抽選四名様
LINE@メッセージトークに
欲しいアクセサリーの番号を
入れて応募して下さい。
10月15日まで
抽選発表発送予定は、10月末になります。

本人様のみお知らせ致します✨

こちらに追加して
欲しいアクセサリーの番号
入れてね








今日も楽しくワクワクして行こうね🎵





豊かで最高の一日
ありがとうございます🌈🥰🩷