今日は、私の生活
クリエーションの一部切り抜き
とっても懐かしい写真でお届け🎀


2019年にブログを始めて、一旦削除して
2020年3月1日にまた
新しくスタートしたこのブログ
削除したいくらいの恥ずかしい
邪気のない(笑)戯言も

変わってしまったエネルギーも
そこには、あって
過去のどうしようもない恥部も私で
もうとっくにバレてるのだし
そのままでいいや
そのままがいいやと思って
そのままにしているの🤭

自分は、そんなに変わってないけど
在り方は、少しずつ変わったと思う。




コメント欄オープンにしたりね。
人に気を遣わなくなった。
この気を遣わないって
私にとっては、大きい事で
エネルギー漏らして疲れない事

気を遣っちゃう自分てどうなの?
自分苦しめちゃってないか?
葛藤してた部分だった。




フォローやいいね!や閲覧も
今の私に必要でなかったり
好みでなかったら見ないでスルーしちゃうの
ごめんなさい。

それでもご縁があれば繋がる。
スルーすることも私にとっては、
エネルギー漏らさない練習になった。
時間は、「好き」に重き使いたい。

アクセス数は、どんどん下がった。
実際、それだけのブログって事

そこにフォーカスしなくなって
自分の好きに夢中になると
気の合う仲間
大好きな人
大好きなことが増えて行った。
地域限定ではなく
全国、世界中に大好きな仲間がいる感じ
リア友と同じ境界線がない







大好きにエネルギー出してもつかれない。
それは、人やもの全て循環していく。
「好き」に出し惜しみしたくない。


昔、過去の私は、苦手で嫌いな人からも
嫌われないように行動してたの。
「嫌だなぁって」いう気持ちを
嫌な気分打ち消したくて
好きになる努力をしてたの。
どんどん嫌になるよね。

無駄な努力なんだよね。
無駄は、人生に大事なんだけど
人を好きになるのに
努力するもんじゃないよね。
「好き」って
勝手に好きになっちゃうじゃない?







「嫌なら」ほっておく
そっとしとくのが一番
だって、それ以上どうすればいいの?
が今の私の結論🤣

私は、ずっとそこをつついて
大きくしてた。
解決しなきゃって
意識をそこにフォーカスしてたから
くるくるくるくる同じ事の繰り返し

「嫌う」のが悪いと思い込んでたの。
嫌な気分が邪魔だったの。

悩みを解決したいと思って
情報探してるから
一時的に良くなっても
また同じ
結局自分のクセが直ってない🤣






いつかまた時が来たら
好きになるかもだし
ならなくてもいいし
分かる時も来る
今の好きが嫌いになるかもしれないし


「好き嫌い」気楽にいきたいよね~🎵
大したことではない。
大したこと、大変だと思わされてきた事の
何と多いことか!
「それは、大変ゾーンです」っていう
概念があって認識があって、、
本当は、本当は、当たり前ではない。






「ほっとく」は、
最高の練習になった。


ほっとく間、好きな事すればいいよ~


いくら嬉しい事があって
良い気分でいてもそれらを
いくら留めても薄れて流れて忘れていく


一瞬で気持ちよくなったり
嫌な気分になったりする
わがままな私達
我がままは、最高だ❣️








新しい夢物語が出来てね
もう昔からあった夢だったと思う。

「また何?」って笑われそうだけど🤣

この前、熊本の友達が来た時に
私のリメイク服を見てサラって
こーしたらいいかも!って
言葉が友達から出てね~

「えー!無理よー!」って
言ったんだけど
時間が経って来たら
それって、私の好きが全部繋がる✨
じわじわ私の中で大きくなってる。

こーして、必要な時に
他人様が教えてくれて
自分では、気付けない大事な事
気付かせてくれるんだなぁって
目の前にある気になる人やモノや事
経験というのは、
メッセージというか
自分の欠片でヒントなんだよね✨




どうする?
どうしたい?という時の一歩は、
ものすごく怖いけど
大丈夫が土台なの。

一見失敗のように見えても
もがいて苦しんでる時さえ
大丈夫の中にいるのが私達

究極の究極
究極の究極


愛の中に存在している。













カチューシャ🌸

バイオレット&ラベンダー祭りやってます🏮



写真のカチューシャ全て1800円です。

プラス送料 220円


お気軽にインスタDMや

ブログメッセージに

ご質問などお問い合わせください。

DMの前に一言コメントいただけると

スムーズでありがたいです♡


カチューシャのオーダーは、2000円~ですが

よっぽど特別な生地や複雑でない限り2000円前後で提供しています。

送料は、220円いただきます。


お届けは、相談を受けてデザインが

決まってから普通郵便で10日ほどかかります。


エクスパックなどご希望の方は、別途料金で承ります。


必要な方に届きますように♡













全てにありがとうございます🌈🥰