きのう、YouTubeオススメに
上がって久々に見たナオキマン



ゲストのネドじゅんさんの
ほんわかな
雰囲気に惹かれて
オカンメソッド
まで見た。

子供の頃から
学校にこんな授業があったら
最高だなって思った。



この自動思考
頭の中のおしゃべりに苦しんだりする。







本も出てるみたい。



私、つくづく好きだなぁって思った。



自分の事が🤣



昔は、ずっと自分が嫌いって
そう思い込んでただけなんだわ。

そんな事も始まりで
気付いたら昔から
克服しようと
こんな本ばかり読んでた。


ダメな自分が嫌いって思い込んでて
本当の本当は、そんな自分も
もっと愛したかったと気付いた。

それに「ダメ」と決めているのは、
本当の私ではない
全部思い込みでイリュージョン☺️

「ダメ」と思っているところも
自分の良いところも魅力で
ひとつなんだ。

克服しなくても
そのまま愛していい
幸せでいいんだ。
もうとっくに幸せだったんだから。






こんなYouTubeも意識の世界と
同じくらい大好きなの💗

私の世界に現れた
「いいなぁ~」は、
素直に受け取ります☺️



どんぐりさんの真似した笑





生卵じゃないよ🤭








キャンドル灯して
雨の夏至にとってもお似合いで
我が家のベランダに
豊富な花は、沢山咲いてないから
厳選です🤣
終わりそうなクチナシを選んで
ミントの葉っぱなど
ちまちま切って並べました。






今日も楽しもうね💜







ありがとうございます🌈🥰