昨日、可愛いいガシャポン見つけて



これだけは、嫌だ~ってものが

当たった😂




いちごサンドだけ
手抜きすぎるよ~😠プンプン

決して私の願いではないけど
この私のエネルギーが
このいちごサンドを
引き寄せたんだよね😂
今後の私の為になった。


エネルギーは、
強くフォーカスした先に拡大する。
宇宙には、YESしかない
そう。これだけは、絶対嫌!の
私のエネルギーは、
「私は、ここに最大の大注目❗」って
やってるわけ
だから嫌が超簡単に叶う😂
こーゆーのやってるわ😂

たかがガシャポンなんだけど
私の中で気付きがあって
嫌な事に執着してる自分を見つけたの。

嫌なはずなのに
宇宙視点では、
大事にしてるようにしか
見えないじゃんって😂


ビミョーないちごサンドリングを
する事は、ないけど😂
こんなすごい気付きをもらえたから
逆に大当たりか🎯

このガシャポンの入れ物が🍓で
可愛いいのラブ


いちごカプセル














ここだけ赤くて不思議雲




朝からモリモリサラダ
いただきました☺️



月曜日、いい気分で過ごそう🎵





全てにありがとうございます🌈🥰💜