今年は、シンプルに4ヶ所
クリスマスコーナー作りました。
飾った後にね
昨年は、どんな風に飾ってるかなぁと
インスタ振り返ったの。

飾る前に過去作を見ないのは、
今の感覚を大事にしたいから。





ティーパーティ風にしたの。



したのだけどね、、
インスタ振り返ったら
昨年もティーパーティ風にしてて
今年のが少しショボく見えた🤣
今年のも可愛いいけれど
昨年のクリスマスティーパーティは、
もっと華やかだった😂🎉













私、よく自分でもここまでやったなぁって
すごく感心しちゃった。
熱量がすごいわラブ
いつもその時に
今一番したいことしてるのだけど
「本当の本当は?」という
本当にやりたかった事を
今やってる事が幸せ







昨年のクリスマスツリーが
あまりにも可愛いいから
また、ちょこちょこ載せようと思う❣️





来年は、うさぎ年だね🐇


今日も心地よく過ごそうね🎵













ありがとうございます🌈🥰💜