昨日は、空も暗くて寒い日でしたが
「オレンジ」で陽気な気分を
楽しみました🧡

近所のアラモアナ🌴
ショッピングセンターへ
お買い物行って来ました🤣

お友達のお母様お手製のストール
気分が華やかになりました。




美しいお手製のストール
綺麗系が良さ気だけど
あえて賑やかなお祭りで
曇り空を⤴️⤴️な感じで
ポップにまとめました🍊
お買い物から帰って気付いた
無意識にオレンジのミニバラ買ってた🧡
無意識にもほどがあるね笑





最近ね、、
好きな本の好きなページ
好きなところを声に出して読むの。
何度も声に出して読んで
そのうち慣れて来て
何の感情もなく
ツラツラ覚えてて
勝手にダウンロードしてるみたいな
いいでしょう?🤣


今日は、いつもより一時間早起きして
夫を駅まで送って行って🚗
早々に8888、888、8888
立て続けに見た。
自宅帰ったらね
早速豊かさいただいちゃいました。














今は、曇ってるけど
こんなに綺麗な
ピンクの朝焼けが見えたんだ。
太陽は、見えなかったけどね。


夕飯に食べるシチューも
早めに作っちゃって
早起きは、三文の徳
もうしちゃったわ☺️












今日もいい気分で過ごそう🎵




ありがとうございます🌈🥰💜