これからは、ブログも上げたい時に
何回でも上げる事にした爆笑
いつも今が旬だから
その時に思った事
そのまま出そうと思う。

いつもタイミングは、自分に合わせる。
自分に昇華させてあげようと思う。
そのタイミングに合った必要な人が
読んだり読まなくてもいいし
私は、これからもっと
自分に出し惜しみせず
自分を満たす事を優先にして行く。


緊張や圧迫感、焦るのは、苦手だし
嫌悪感や不快感は、早く知った方が良いし
スルーしてもオッケー
お互い心地よい関係がいい~
(他人を含め特に自分との関係)
そう思う今日この頃照れ





大好きなカフェラテと

ノート書き書きタイム

お気に入りに囲まれた

心も体もあったかグッズ達ドキドキ



サンキューです❣️