こんばんは!

今日は、空にあちこち虹が見えて
だけど雲でうちのとこからは、
うっすらぼんやりでした。

富士山上空は、スペースシップのように
パワフルでした。





空は、毎日見ていて
なかなかインスタに行けない🙏🥺
行く気分になれない私がいて
何でだろう?
今ね、そんな自分を大事にしています。


昼間、久しぶりに
ヤンタラジローさんのオンライン
クリスタルボール瞑想してる時に

虹が見えそうな予感がすると思ったの。

今、太陽と虹は、シンボルだなぁ。

また、生でクリスタルボール聴きたい🥺

良いこと思い付いて💡

ヤンタラジローさんの
クリスタルボールで
コンテンポラリーダンス
めっちゃ良さそうラブ



今夜やってみる❣️




今日は、癒しというより
松果体からこめかみが
ずっと痛いみたいな
めちゃくちゃパワフルだった(^^;)

自分は、どこまでも無限で
自由でパワフルな創造主なんだ。
ガオー🦁みたいな

そんな事を受け取った。




玄関の門番
うちの可愛いいホワイトライオン





昨夜ね、懐かしい映画を見たの。


妻夫木聡と池脇千鶴さん
若い大学生の話しで
ちょっぴりエッチシーンも
可愛いいわ~

見てない人がいたら
ネタバレになってしまうから
ここでは、書かないけれど
ラスト終わった後の感じ方が
当時の私と違って見えたんだよね。

人間視点の見方て
自分に正直に生きるのに
レッテルや
罪悪感がくっついてくる。

これも洗脳だなぁ。

どんな事も自分が決めたんだから
全部○マルじゃん。

自分が何をして何を思っても
○マルなんだ。

それは、みんなも同じ。

例え、誰かがあーだこーだ言っても

それもよし。

どうぞどうぞだし

今、みんな自分の望む
信じてる世界にいるんだ。


自分が創造主キラキラ


私は、どんな世界に住みたいのか?

今この瞬間に全てあるんだねドキドキ




それを知っている事が
幸せでパワフルそのもの。



昨日、リブログしていただいて
感謝ですラブ

noriさん、ありがとうございますドキドキ

大人可愛いいオシャレ
楽しみましょう🎵






のんびりYouTubeもやってます🎵






今日もお読み下さり
ありがとうございますドキドキ