こんにちはニコニコ
 
GW真ん中ですね。
 
お昼食べましたか?
 
お天気は、良いけれど風が強く
寒暖さがあり
足が冷えたりしてます。
 
今日のお昼は、具沢山の
あったかいおうどんにしました。
 
おうどんは、一玉と半分しかなくて
鍋風にお野菜を沢山入れました。
 
 
 
鶏団子も作って
火を止める寸前に
大好きなわかめとねぎを入れます。
 
 
 
美味しかったですドキドキ
 
 
 
昨日は、家族三人でドライブ
 
 
 
 
息子の生まれた九十九里へ
帰省以外一緒に出かけることは、
滅多にないのだけど
自分の生まれたところを見たいと言って
三才になる前まで住んでたアパート
 
私の不注意で息子が階段から
真っ逆さまに下まで転げ落ちて
命があるのが奇跡なこと。
そんな話をしながら
18年振りに三人でアパートの
階段見てた。
 
当時は、ワンオペ育児
殆どノイローゼ状態で
毎朝、息子と朝早く海に行って
癒されてた。
 
その海を見に行き
私は、薄着で軽く行ってしまい
上着も車の中で一瞬で体が冷えて
お腹の調子が悪くなって
アーシングどころか
 
十分も入れず
寒くて、寒くて、、、
 
 
冷や汗滝汗
 
 
ヤバイヤバイヤバイ、、、、
 
何もない砂浜で
 
ト、トイレ、プリーズ笑い泣き
 
 
 
心の中で叫んだよね。
 
ヤバイ、、、こんなところで、、、
 
やってしまうのか?笑い泣きあたい、、、
 
 
と思ったら駐車場の料金所の横に
 
トイレがあって、セーフ
 
 
 
 
間に合ったビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ハイヤーと天使に懇願したよね
 
 
ここで、やらかしたくないーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お願いしますーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
トイレに入った時は、
 
 
もう、それは、🌸天国👼でした🌸👼🌸
 
 
🌸🌸👼🌸🌸🌸👼🌸🌸
 
 
🌸👼照れ照れ照れ照れ👼🌸
 
 
 
トイレ出たら車でお昼寝zzz
 
 
写真好きの私が五、六枚しか撮らずに
帰って来た。
 
少し、残念だったけど
家に帰って来てからも
素晴らしいギフトがあった。
幻想的な空でワクワクと
感動の1日でした。
 
見えない存在達に
いつもいつも守られている。
奇跡のような連続
全て私が幸せになるため。
 
だからどんな時も自分を責めない。
愛されてる。
私なりによくやったよね。
そう思える今にいることが幸せ。
 
 
 
 
インスタの写真とダブるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の素晴らしさにうるうる🥺
 
 
 
今日も空と自然にワクワクしよう🎵
 
 
ただ窓開けたり
 
上見ればすぐある幸せ
 
全て移り行く景色
 
どんな天気でも幸せに違いないウインク
 
 
 
 
 
 
お読みくださり
ありがとうございますドキドキ
 
インスタもやってます。
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
1日一枚パッチワークアカウント
ずっとサボってるけどありますチュー
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキ