昨日も載せたんですが

友達からシェアしてもらった

ギフトムービー、とっても良かったので

是非観て下さいおねがい

昨日、私は、1/4の奇跡を観て

余韻を味わいたいから

一つずつ観る事にしました。

2/14まで無料です。

この機会に是非ウインク



 



今日は、午後からガーデニングして

ギフトムービー観る予定で

植え替えする気満々でしたが

雲っていて寒いので出来るかなぁ?

ただ単に私が寒いとやりたくないだけ笑



最近遊びに来るお方


蜂さんです。2日続けていらっしゃいました。



パンジーと撫子が日に日に成長して



新人さんの華珊瑚さんもお元気ですドキドキ









今日の朝ごはん

納豆にオニオンスライスと
きゅうりと大根おろしのせです。
私的に無限納豆ですラブ





ガーデニングは、お昼食べてから
決めようと思います🌸






今日も自分を思い出そう♪

自由でのびのびしているのが本来の私達。

遠慮せずに今を楽しもう~

自分には、パワーがあるよウインク






今日もありがとうございますドキドキ



ハンドメイド👗とお空の
インスタやってます。