またプチプラなんだけど

透け感のある白のワンピースを買って

透け感ていうか

スッケスケ爆笑

でも夏に良いなぁ〜て思って

夜、シャワー浴びてたら

ビジョンが降りて来て

私が欲しかった

民族衣装みたいな上着

あの刺繍のリボン

忘れてたものが

ポンポンて音譜



次の日に出来上がりましたドキドキ













本当は、こんな感じのをリメイクしたの。

ヤバイラブ

可愛いいーラブラブ

こーゆーの欲しかったラブラブ

私、自分で選んだ物を買って来て

コーディネートしたり

リメイクしたり

アクセサリー作ったり

セレクトショップやるビックリマーク

それは、手作りだったり

既成だったり

服だったり

インテリア

工作だったりゲラゲラ






レトロぽい

雰囲気のある昔の映画の中の

女優さんのスタイルが好きドキドキ

舞台衣装みたいなキラキララブラブ







これから

自分が楽で好きが叶う世界にしたいキラキラ

私が私の好きを叶える。

世に出してみるチャレンジしてあげたい。

自分のペースで

だけど

やーめたぁ〜もありポーン

だってね

つい先週も

もう二度とハンドメイド作家には、ならないにやり

夫や友達にも宣言して

すごい断捨離が進んでスッキリしたの

執着してたもの手放せた。

この1、2年は、そんな感じ。



断捨離したら

やりたい事や作りたいものが

すぐ出て来るというてへぺろ

おバカさんな面が多々あるけど

そんな自分をこよなく愛して

私のおバカさんこそが

私の愛すべき長所

最高の輝きにキラキラ





今日も心地良く過ごそうドキドキ






ありがとうドキドキドキドキドキドキ