枠の中が当たり前で

制限なんて言葉は、速度くらい爆笑

枠があったと気付いたから

私は、出たいよ。

出るんだ。





怖いよ〜えーん





怖くても、大丈夫だよ







今は、そんな事言ってくれる自分もいるのが

本当に嬉しい。







拗ねたり

深刻になるんじゃなくて

気楽に行こうウインク

私は、自分にそう言うの。










銀座でランチして

パレスホテルのラウンジでお茶した






気持ちいい時間

心地良い時間

ゆったりゆったり

過ごしたよ。













あり難きお願い富山湾のホタルイカが届いた。




ベランダにも春が近づいてる


今は、断捨離するのもチャンスだね。

私も一昨日は、5袋出ました音譜

やってもやってもまだ出る出るゲラゲラ

おうちをパワースポットにしてドキドキ

心地良くコーヒー

ホッとする時間を沢山作ろうおねがい








ありがとうドキドキドキドキドキドキ