東京は、雨だね〜

今日は、朝から野菜を

切って切って切りまくったぁ〜

カフェラテ飲むのも忘れたてへぺろ


おかず作りだよ。














昨日は、春を感じた陽気だった。

氏神様に1日参りして来た。



蜜蜂も鳥さんも蝶々も集まって

気持ち良い一日だった。

旦那にマスクを頼まれて

私も作ってみた


デカイ

ウケる笑い泣き

でも使い捨てのより気持ちいいの。

楽しくなって

洗い替えも作ってみたよニコニコ






先週は、とうとう

一日中クシャミが止まらなくて

寝込んで

悔しいけど薬飲んだ。(毎年、今年は、治ってるかも?て期待してるの)笑


毎日鼻かみすぎて

肌荒れが酷いの。

元々肌は、綺麗じゃなくて

毛穴だらけなんだ。

超めんどくせぇがりだから口笛

美容とか興味なくて

だけどね

最近、お顔のマッサージするようになったの。

人と比べてじゃなくて

自分の中で

自分を最大限に活かして

綺麗になりたいと思うようになっておねがい

自分の全細胞達と協力して🤝

今月で50代になるんだけど

野望が芽生えて

南の島でビキニも着たい👙

だからオッパイも上げたいし

お尻も〜笑い泣き

運動大嫌いなんだけど

ちょっと頑張ってみる〜



週末のごはんあれこれ備忘録









新しいハンカチが欲しくて作った



裏も可愛いいいラブ








今日は、何して過ごそうかなぁドキドキ



心地よく過ごそうね〜ウインク