選ばれたのは
綾鷹でした。


Hallo!マリンだよ!この前のBOMアンケート
ありがとうございました


してない人の方が多かった!パーツごとに見るとボディが多くて全身BOMって方も。ご協力ありがとうございました!(フォロワー数に対して解答が少ないのは突っ込まないで欲しい😂)

てことでBOMしてないしつけたり外したり面倒臭いよね……てことでアプライヤー
とやらを作っていこうよ。ボタン一つで変わる便利なやつだよね!

☆前回BOMように作ったお尻タトゥーにイラストを追加します

カービィもどき IPadの充電が少ないのは気にしないでおくれよ
両方の尻に!
前回同様こいつもPngで保存
今回はHUDも作りたし!
I will make HUD!
てことで雑にテクスチャご用意
ついでに画像アップロードしちゃうよね。

突然だけどプリムを用意する

わかりやすいようにテクスチャ貼ってるけど
ただのプリム
そしたらね
マイトレイヤの作成キット
Maitreya Mesh Body -Dev Kit Layers
にある、Maitreya Applier Script V5.0.1.0を
プリムにぶち込む!!(スクリプトのバージョンはちょこちょこ変わってるようだよ)

そしたらね
Maitreya texture Loader 、なんかノートカードみてぇなのがあるんだよね!
これを開くと

上半身下半身腕!足!て出てくる!
peachちゃんは下半身で作ってるのでLower!
ここにUUIDを入れるよ。
(UUIDはテクスチャにボタンがあるからクリックすると勝手にコピーされるからそれをコピペすると良いよ)

そのカードを先程のスクリプトの入ったプリムに入れる!!

クククッ……読み込んでる読み込んでる……

このカードは入れると消えちゃうからコピー取っとくといいかもしれないよ!

読み込みが終わったらプリムをクリック

成功じゃん?!
ちなみにお尻はさ、HUDで片方ずつ消せないから
右左作る必要があるってことに気づいてさ……
だからHUDを作ることにしたんだ!

次回はこれを元にHUDを作るよ!2回くらい失敗したけど!
実は結構簡単だったよ!
それでは今日もよいこさんでね〜!