2016.6.9    乳がん告知
【ルミナルA *HER2  リンパ転移有】

FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  4クール終了
 《10/24〜12/26》

単独ハーセプチン 14回終了
  《2/27〜12/7 》

右全乳房切除術➕腋窩リンパ節郭清《1/24》

ホルモン療法薬タモキシフェン
    《3/24〜  5年間》

リュープリン注射 3ヶ月毎
    《3/23〜  3年間》

再建手術希望  気合いピスケアップアップ

雪の結晶雪の結晶ジンジャーブレッドマン雪の結晶雪の結晶ジンジャーブレッドマン雪の結晶雪の結晶ジンジャーブレッドマン雪の結晶雪の結晶ジンジャーブレッドマン

今年もあとチョットですねニコニコ


去年の今頃はラストケモを終えたばかりで
浮腫と関節痛でバキバキでしたあせる
浮腫んで足首がなかった私が
去年の今頃履いてたハイヒールは今履くとブカブカです(笑)


私は《癌》告知から1年半が経ちました
術後の18回のハーセプチンも完遂し
すっかり普通の生活に戻ってますニヤリ

リュープリンの注射はまだこの先
2年ありますが、
1年半の長かった点滴の卒業アップは嬉しい反面、
術前の抗がん剤からズット寄り添ってくれた
看護師さんとのお別れは
とってもさみしかったです汗汗汗

ウルウルしながらも笑顔でお礼を言ったケド
ケモ室出て、1人で泣いちゃいましたえーん



私はがんセンターに通院してます病院
患者はほぼ《癌》ですので
毎回、主治医の診察は《風邪》くらいの扱いに感じました
私は数値はダダ下がりでしたが
元気な患者でしたからウインク
私よりもっと大変な患者さんはいっぱいいます


ケモ室で私を担当してくれた大好きな看護師さん♡本当に感謝してます照れ

毎回、笑顔で私の話を聞いてくれました
副作用をノートに記録してくれて、
相談にのってくれたりとっても心強かったですニコニコ

抗がん剤が始まって不安いっぱいで
髪の毛もなくなって身体が壊れてきてガーン

でも、ケモ室で看護師さん達と話をするのは
大切な時間でしたおねがい
ケモ室は私にとって居心地のイイ場所でしたクローバー


3週間毎だった通院も、3ヶ月毎になります病院
これからは乳癌以外は【自己責任】で検査してかなくちゃですプンプン

6月に子宮体癌検査と肺レントゲン
10月に胃カメラ
11日に大腸内視鏡
12月に子宮体癌検査

取り敢えず気になる検査は年内に出来ました


残業もバリバリして、晩酌もして
すっかり元気なのですが
髪の毛の伸びがおそろしく遅い笑い泣きえーんえーん


ケモを終えた皆さんの素敵ショートを見ると
羨ましく思います
元気になると色々欲張りになりますねニヤリ

女子力ラブラブ高いこすみさんの栗色ショート
とっても憧れますラブ



私はまだまだウィッグ生活が続きそうですあせる
リネアのアレンジウィッグ購入してみましたニコニコ

{349C2DC9-49F1-4CDA-8B8D-C1CFE502F383}



{E830E80D-A8BB-444C-993A-088761622488}

取れない様に糸で止めてあるので
崩れませんウインクむらさき音符

{C5B9D268-835B-463F-A0BC-737B36F6D79F}

自分でアレンジしても次に被る時には
ど〜しても崩れちゃってましたが
これならいつでも可愛く被れます口笛


{742923A7-0BEA-44E5-AC1B-2B35BEEF23B9}




今年も1年ありがとうございました
皆さんハートが良い年を迎えられます様におねがい

{FB815DC1-7C2F-4861-914D-1691878EE658}