2016.6.9    乳がん告知
【ルミナルA *HER2】



FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  4クール終了
 《10/24〜12/26》

単独ハーセプチン 14回【9ヶ月】
  《2/27〜        》

右全乳房切除術➕腋窩リンパ節郭清《1/24》

ホルモン療法予定薬タモキシフェン
    《3/24〜  5年間》

リュープリン注射 3ヶ月毎
    《3/23〜  3年間》



再建手術希望  気合いピスケアップ


ウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキジンジャーブレッドマンウエディングケーキ


『乳がん』になってからも

今迄と変わらず付き合ってくれて

私をいつも気遣ってくれてたRちゃんも

抗ガン剤投与から12日目、

脱毛が始まりました汗


Rちゃんは仕事も続けているので

脱毛してからウイッグ被るのは嫌だからと

先週の土曜日からウイッグデビューしました照れ


身近な大切な人が脱毛してしまうのは

自分の時とはまた違った複雑な思いです汗汗


女性にとって髪の毛を失う事は

とっても悲しいしショックです汗汗汗


いくら近くで私を見ていて心の準備が

出来てると言ってもやっぱり

辛いだろ〜なぁショボーン


ど〜せ抜けちゃうしウイッグ被りやすい様に

自分で髪をカットして『切ってみた〜っ』

って髪を短くした写真が送られて来ました


私が今出来る事って。。。。。

Rちゃんが躊躇しないでウイッグを被れる事!!


今ではウイッグのもみ上げ作る事も

アレンジしてつむじを目立たなくさせる事も

自分なりに出来る様になりましたウインク




Rちゃんが自分で簡単に出来る

可愛いアレンジ考えてみましたリボン


{7179656B-ABCC-4993-A7E3-F68DEF897E06}

チョット崩れたくらいが可愛いかもピンクハート

{21F94649-5572-4897-81A8-2CC984DB1FC4}




  リボンリボン   簡単バンダナアレンジ  リボンリボン

① ゴムで2つに結んでバンダナを巻きます。

{C9D8BAA0-77FA-4D51-842F-9A5058D080FF}

② それぞれの毛束をバンダナに入れ込みます。

{DB0B6EF1-4CF3-4AF8-9572-2A9590209AAF}

③ ピンで固定します。

{10A25175-C4F8-4B11-ADA2-928E099BA82C}


簡単なので真似してみてくださいね口笛


ウイッグ楽しみましょ〜っラブラブ