FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  3クール  19日目
 《10/24〜12/26(予定)》

右胸全摘手術《1/24予定》

ホルモン療法予定《5〜10年予定》

術後病理結果によっては放射線予定

再建手術予定


ウエディングケーキシャンパンロゼワインウエディングケーキシャンパンロゼワインウエディングケーキシャンパンロゼワインウエディングケーキシャンパンロゼワインウエディングケーキ



今年はクリスマスクリスマスツリー3連休ですねニコニコ


私は26日いよいよラストケモですカナヘイうさぎキラキラ

1年間のハーセプチンは引き続きありますが

髪の毛も生えてくるしキラキラ、今迄よりは

きっと楽なはずアップ


今回も抗ガン剤前の《最後の晩餐》(笑)むらさき音符

昨日、お仕事終わってpart1行って来ました口笛



ジーラスタ打ってるから生肉も食べちゃうピンクハート

{8D632C3B-FCB1-422D-9371-1010A748F067}

ぷりぷりのホルモンさんブルー音符

{A45D706C-FF78-43D6-B7EC-087216619A6D}

疲労回復のにんにくキラキラ

{F0230F20-A157-4AAA-9BF7-3AD05671160A}

やっぱり美味しい生ビール生ビール

{583CF101-F3C8-4030-80D0-727B75CAA8A6}


明日はイブですが24日と25日はお仕事なので

明後日に彼氏と赤ワインウエディングケーキでpart2ですカナヘイうさぎカナヘイハート



治療中だって普通の生活したいプンプン!

治療始めたばっかりの頃は

食べる物にチョット神経質になってましたが

今はあまり気にしません照れ


勿論、身体にイイ物は食べる様にしてますウインク


FEC右矢印タキソテールと副作用は

ボチボチありましたが

有難いコトに口内炎も出来なかったので

吐き気が落ちつけば美味しく食べれましたOK


美味しく食べれてるコトは本当に幸せですおねがい



ラストの4クール目も乗り切るぞ〜っ気合いピスケ