FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  2クール  1日目
 《10/24〜12/26(予定)》

右胸全摘手術➕同時再建予定

ホルモン療法予定


プリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキープリン


本日、予定通り2クール目突入しましたニコニコ

点滴パックを見るのが未だに駄目なのであせる

隠してもらって開始しましたOK



前回ジーラスタ打った夜から始まった

身体中の骨の痛みドクロあせる

原因はジーラスタ!?タキソ!?



主治医に相談したのですが

両方かなぁって。。。汗


ロキソプロフェン薬で対応となりましたあせる




打つのやめよ〜かど〜しよ〜か考えてた

ジーラスタ宇宙人くん

本日の好中球は2000ちょっとで

私は落ちやすいみたいだから

やっぱり打っといた方がイイ!と言われ

明日ジーラスタ打つ事になりましたあせる



ついでに貧血の数値がまた悪くなってたので

赤いお薬薬もらってきましたショボーン



乳がんになる前から

皮膚科でもらって痛みたヒルドイドリボン

乾燥したパキパキの顔にヌリヌリすると

お化粧のノリ化粧品ブラシバッチリアップ



多めにほしいです!ってお願いしたら

いっぱいもらえましたウインクブルー音符

 

{3F24EE6D-9384-4AB6-9D00-B397B88B9630}



ヒルドイドは美容雑誌にも取り上げられていて

高級クリームの効果があるみたいですキラキラキラキラキラキラ



{6E7638AF-5A5A-4EF9-AD50-C96F6C4A7BBB}
{E364B0A4-F142-4ECD-B839-B24B73937C54}
{48FC5378-871A-4025-94FA-B38799B50B54}
{2719567C-2369-4752-8A4E-E70FE7CB43EC}


是非、お顔にも試してみてくださいねウインク