FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  1クール  19日目
 《10/24〜12/26(予定)》


指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪


今日はインフルエンザの予防接種に

近所の病院行って来ましたニコニコ


小さな内科のクリニックですが、

メチャ混みでビックリガーン


結局、2時間待ちました汗


受付用紙の病歴欄に【乳がん】って

書くのはまだ慣れませんショボーン


乳がんだからって決して

恥ずかしいコトではないのですが、

見ず知らずのヒトには言いたくないです。
 


乳がんになって5ヶ月経ちましたが

自分が病人だと認めたくないです(笑)あせる




私が抗ガン剤治療中と知って

先生や看護師さんが

変によそよそしく感じました汗
 
。。。気のせいかなぁえー



側から見たら可哀想にって

思われてるんじゃないかなぁって

思ってしまいますあせる




今は副作用がすっかり抜けて元気ですが

月曜日はいよいよ2クール目です宇宙人くん



あの辛かった身体中の痛みが

やっぱりまた来るのかなぁえーん



タキソの副作用なかなか手強いですバイキンくん

蓄積型みたいですので恐怖ですえーんえーんえーん




   寒くなって来たのでロング出動ですDASH!

                            下矢印


{B11DBD31-4D5A-46E0-B81E-DEB522FE1938}


リボンタキソテール&ハーセプチン  10/24リボン
     ジーラスタ    10/25

【 1日目〜2日目】

 •  病院の帰りにチョットだけムカムカもやもや
       (点滴嫌々病汗の後遺症で点滴パック見て
           吐き気が。。。)
     夕飯は普通に食べれました。
  注意先生と薬剤師さんからはハーセプチンの       
      副作用で 5割位の人が38℃以上の熱が
      出るとの事でしたが熱は出ずキラキラ
         
 •   翌日の初ジーラスタの夜、布団に入って
     関節?骨が痛くなる。
      

【3日目〜7日目】       

•    朝起きるのが怠い汗
     なんとか15時迄仕事して帰って速攻布団へあせる
     身体中の骨、関節が痛いドクロ
     ムカムカするもやもや
     ぶつけた様な爪の痛さがある。
     食べれなくはないケド、起き上がりたくない。
     とにかく寝てたいぐぅぐぅ
     喉がチョット痛い。


【8日目〜19日目】

  •   身体中の痛みが嘘の様になくなるびっくり
      元気なので仕事も定時の18時迄に。
      食欲モリモリ焼肉
      (お寿司も食べました寿司
      怠さはあまり感じませんでしたが
      夕飯を食べると眠気がぐぅぐぅ
      朝迄ぐっすり眠れました照れ


 うずまき熱は出ず(36°Cから37°C位)
      味覚障害なし
      手足のしびれなし