FEC4クール終了
《7/21〜10/3》

タキソ&ハーセプチン  1クール  2日目
 《10/24〜     》


おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス


担当医と薬剤師さんに

『ハーセプチンの副作用で、今晩は38℃位の

  熱が多分出ます』って言われてたので

昨夜は熱が出た時の着替えのパジャマ、

アイスノン、アイスを準備してたのですが

12時過ぎに目が覚めて熱計っても

熱出てないびっくり

お布団の中でゴロゴロして

目覚めたら朝晴れ

結局熱は出ませんでしたニコニコピンク音符



お腹も減ったので朝からご飯おにぎモリモリキラキラ



タキソは蓄積型みたいですので

身体から早く出した方がイイかなぁって

朝からお風呂に1時間入って

汗出ししました(笑)むらさき音符



午後からはジーラスタ様を打ちに病院

グランと違って採血無しなので

待たずに直ぐに注射してもらえましたニヤリ

メチャ痛いと噂のジーラスタ様宇宙人くん

覚悟してたのですが、以外と大丈夫でしたウインク



タキソの副作用はFECと違って

数日後に現れるみたいですが

取り敢えず元気なので

明日はお仕事行って来ま〜す口笛



FEC終了後の爪ですが
(透明のマニュキア塗ってますマニキュア

紫いろの部分が出てたのですが

何故か消えてましたびっくり


             下矢印


{7F5E23A3-0B41-4AA2-8A1B-5F68B91D4A48}